片岡マンドリン研究所
日記

« ホワイトシチュー | メイン | 毛虫! »

2005年06月12日  南天の花

この日記を書くために毎朝庭を一周するのが楽しみです。本当に狭い庭なのだけどね・・・。
今日も9時にレッスン開始、11時からピアノあわせでした。私は何をするというわけでもなくただウロウロしているだけなのですが結構疲れるのですよ。
加藤先生のお昼のお弁当を某有名料理店のものを買ってきました。それがやっぱり名前とお値段にふさわしくおいしかったのですよ。
先生にもお父さんにも気に入ってもらってヨカッタヨカッタ!
皆先週のリハーサルから一段とバージョンアップしていて嬉しくなっちゃいました。
もう一踏ん張りがんばろうね!
今日お1人キャンセルが出てしまいました。今年は欠席なしで・・・と祈る思いでいたのですが残念でなりません。
でもそれぞれに事情があるのだから仕方ないですね。これ以上欠席がないように祈るばかりです。
皆さん健康・事故のないようにしてくださいね。
もう少し気の利いた日記にしたいと思っているのですが毎日たいしたことも書けなくてごめんね。
でも体は大丈夫です。ずいぶん元気になりました。
昨日もムツオに
「道子はげんきだね!」
「だって!元気出さなくっちゃ!」
「それもそうだ!」といわれました。
今日の写真は南天の花です。こうしてツクヅク見るときれいでしょう?

日記の写真