片岡マンドリン研究所
日記

« 梅雨? | メイン | 南天の花 »

2005年06月11日  ホワイトシチュー

朝9時からレッスン開始して3人でした。
その合間に夕飯用のホワイトシチュウを作りました。実は取り込むのを忘れて一日外に置きっぱなしになってしまった牛乳があったのです。これって生で飲むのはきけんでしょう?
だから何とかして使わなくっちゃ(またもったいない病です。)と思ったわけです。

午後からは井口楽器でした。今日は夜の8時までありましたので、行きがけにデパートの地下で夕食用にフランスパンを買っていきました。
こちらも発表会に出る人が3人続いて結構一生懸命でした。
帰宅後、おいしく出来たシチューとフランスパンとワインで夕食・・・ムツオはこの食事を箸で食べていました。
9時半ごろに望月君がきてそれからついさっきまでレッスンしたり話したりしていました。
もう12時過ぎています。
ああすっごく盛りだくさんな一日だったような気がします。

今日は写真なんて撮っている暇がなかったのでただのカットで〜す。

日記の写真