片岡マンドリン研究所
日記

« 挿し木 | メイン | 百合の蕾 »

2005年06月07日  アジサイ

今朝久しぶりに整体治療に出かけて「60肩」の治療をしてもらいました。
1時間ゆっくり背骨の矯正もしてもらってちょっとスッキリしました。
お蔭様で肩の痛いのもひどくならずにすんでいます。

10時からレッスンです。今日は発表会に参加されない方が多いのでちょっとノンビリ&ゆっくり気分ですごせました。
そして、お休みもあったりして早仕舞いでき、ちょっとゆっくり食事も出来ました。
「たかべ」の塩焼きおいしかったよ。それに「蕪の煮物」「グリーンアスパラ」「アサリの味噌汁」こんな食事でした。
満足・満足で〜〜す。

発表会っていろんな人間模様がありますね。これに向かう皆さんのエネルギーはすごいものがあると思います。
それだけに、終わった後のビールがおいしいのですよね。
終わる前からそれを楽しみにがんばります。

今日の写真はやっと咲き出した紫陽花の花です。

日記の写真