片岡マンドリン研究所
日記

« リハーサル池袋音楽学院 | メイン | アジサイ »

2005年06月06日  挿し木

さすがに今日は疲れていて朝起きるのにしんどかったです。
マードレの練習でしたが、チェロの折原さんがお休みで1人しかいないというのにやっぱり集中力に欠けていて皆さんに大迷惑かけてしまいました。
マードレの前後で二重奏のリハーサルをさせてもらいました。

疲れて集中力が欠けているだけでも、「ボケたのかしら?」とか「年かしら?」とかと心配になります。
周りに若年性アルツハイマーやうつ病の人がいたりするからですね。

今日のレッスンに見えた方が玄関のバラの切枝の篭を見て「もらっていいですか?」と聞かれました。
「挿し木にしたらつくと思いますよ。」とお話したらぜ〜〜んぶもって帰られました。
お父さんに話したら・・だから言ったじゃないか!ご自由にお持ちください!って書いとけばいいんだよ。・・・
一本でも成功して分身が生まれると嬉しいですね。

今日の写真は車がなくなってガランとしてしまった玄関です。
あの車0円でした。処分費用がかからなかっただけ良いかしらね。

日記の写真