片岡マンドリン研究所
日記

« 音を大切に! | メイン | 草取り »

2005年05月19日  お土産

今日は、風邪気味なのと、急に暑いのとで、何がなんだか分からなく、汗かいたり、鼻かんだり、時々急に咳き込んだりでした。
でも元気に大声出してレッスンしています。だから咳き込んじゃうのよね。
今日の写真は名古屋のお土産にいただいた「うまいっ手羽」という手羽先を甘辛しょうゆで煮たものです。
「栗ちゃん!とってもおいしかったで〜〜す。」
面白い名前でしょう? お土産もいろいろ考えるものですね。

お教室に当日スケジュール表が置いてあります。持っていってくださいね。
玄関には望月君のドイツ土産のチョコレートも置いてあります。皆さんどうぞ!

日記の写真