片岡マンドリン研究所
日記

« タイムテーブル | メイン | お土産 »

2005年05月18日  音を大切に!

夏に来るはずだったスペインのオルデン・アンサンブルがこれなくなりました。
8/24にルーテルを押さえて準備していたのですが、ちょっと残念なような、ほっとしたような(チケット売らなくてすむものね)気分です。
マネージメントしていた横田さん、きっと神戸国際の方も大変でしょう。
大阪国際マンドリンコンクールの井上さんも神戸の横田さんも若い人ががんばっていて嬉しいです。
私も、出来るだけの協力をして成功させてあげたいと思っています。

今日レッスンしていて思ったこと
早く弾くこともとても大切なことだけど、一つ残らず音を聞いてる人に伝えることがもっと大事なのです。
どの音も端折ることなくきちんと出してください。

今日のお花は皐月で、一つの木から二つの色が咲いているものです。

日記の写真