片岡マンドリン研究所
日記

« 6時間半! | メイン | 音を大切に! »

2005年05月17日  タイムテーブル

なんだか風邪気味なのかな〜〜?
まぶたが重いし、眠いし、皆が「暑い!」という割には寒くてウールのものなんか着てるし。
でも元気にレッスンしていますから安心してください。
今日は早く寝ようと思います。

今日仮のタイムテーブル作って見ました。余裕を持って計算して終了は8時55分です。
9時には絶対終わりたいし、休憩は取りたいし、ずいぶん余裕をみて時間設定したのでこれ以上延びることは無いとおもいます。

発表会参加者へのお知らせです。よろしく予定してください。
5/22(日)井上先生ピアノあわせ:13時〜 場所:高円寺
5/29(日)加藤先生ピアノあわせ:11時〜 場所:高円寺

6/5(日)リハーサルの日は、  場所:池袋音楽学院
     ギター伴奏の人:9時40分〜11時30分
     ピアノ伴奏(井上先生):11時30分〜13時
     ピアノ伴奏(加藤先生):13時〜17時

今日の写真は、ピラカンサスの花です。
去年の我家の年賀状に載せた写真の真っ赤な実のなる木です。こんな白い花なのです。

日記の写真