片岡マンドリン研究所
日記

« いっそがしい! | メイン | タイムテーブル »

2005年05月16日  6時間半!

午前中マードレの練習でした。
演奏会を境に何か一つ乗り越えた感じがします。
桜井君も指揮のためにきてくれてとても楽しく充実しています。
それにしても、アンサンブルがテスタも時間がかかるし、発表会はどうなるのでしょうか?
桜井君に計算してもらったら全部で6時間半かかるんだって・・・・
皆が上手になって、やる曲自体も時間が長くなっているかもしれませんね。
嬉しい悲鳴です。皆さん、進行がスムースに行くようにご協力よろしくお願いします。

9時にレッスン終わりだ〜〜と思って夕食の支度をしていたら、忘れていました、Y純子さんが来ることを。
あわててレッスンになりました、忙しくて発表会出られないのですが「時間のあるときに来てね!」って約束していたのです。
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです。

今日の写真は、本当に雑草で 今頃、道端にいっぱい咲いている黄色い花です。
あんまり良く撮れていないのだけど、名前は「オニタビラコ」っていうらしいですよ。

日記の写真