片岡マンドリン研究所
日記

« 井口楽器また!マンドリン! | メイン | 6時間半! »

2005年05月15日  いっそがしい!

は〜〜〜! 頭がぼーーっとしています。
10時からレッスン、その後、11時から加藤先生のピアノあわせです。
先生が見えるまでにすでに5人待ってる状態でした。
デモね先生が一人ひとりとても丁寧にアドバイスくださって感謝です。
毎年やっている人でも、やはり初めて合わせるときは緊張するのです。
皆、緊張しちゃって先生のアドヴァイスも耳に入らない感じでした。
その間、三重奏&ギター合奏の練習や五十嵐君のレッスンもあったのですが、それどころでなくなってしまって、「みなさんごめんなさい!」
結局全員が終わったのは18時過ぎで、テスタの皆がじっと待機して待っていてくれました。
それから8時半までテスタの練習、その間私は8時からレッスンで抜けました。
全て終了したのが9時でした。
とても何か仕度する元気もなく外食しました。
珍しいでしょう? この私がとんかつを食べに行きました。よほどスタミナが切れちゃったのですね・・・
今日の写真は、そこのご主人です。高円寺の駅から我家に向かうガード沿いの道の途中を(元漢方薬屋さんのあったところ)左に入ったところです。
「まつ永」というところです。気さくな飾り気のないご主人と殺風景なお店の感じが私のお気に入りです。
味は抜群で〜〜す。

日記の写真