片岡マンドリン研究所
日記

« 母の日 | メイン | 町会の組長 »

2005年05月09日  お休み終了

連休も明けて、いよいよラストスパートが始まります。
葉書が出来たときは「ずいぶんはやくできたな?」なんて思っていたのにゴールデンウィークが開けてしまったら急にあせりを感じています。

午前中は大室&小泉&都筑の三重奏の練習に桜井コーチが付きっ切りで練習していました。
小泉さんが仕事に帰った後、文ちゃん、なごみちゃんは、個人レッスンを片岡&桜井で1時間ほどしました。
今日はすごく贅沢な気分だったみたいです。
午後からはいよいよ正常なレッスンに入りました。
みんなの顔やマンドリンの音がとても懐かしく思いました。

今日は、テスタ9回定演のCD、「夢と心」「ポエムダモーレ」のCDなどの注文がいっぱいありました。
嬉しいです〜。

今日のお花は玄関の隅っこにいて毎年花を咲かせる「カラー」です。

お知らせ:慶応大学マンドリンクラブの定期演奏会のチケットが研究所の玄関(スリッパ入れの上)においてあります。
是非聴いてください。とのことです。

日記の写真