片岡マンドリン研究所
日記

« お休み終了 | メイン | 新しく覚えた! »

2005年05月10日  町会の組長

久しぶりに午前中、翔ちゃんがきました。
「こんにち〜わ〜!」と元気な大きな声ではいってきました。お部屋が明るくなる感じです。
レッスンの間、積み木で今日はずっとおとなしく遊んでくれました。
今日は午後も9時まで目いっぱいレッスンでしたのでちょっとつかれたかな。

音楽と関係ない話ですが、今年は町会の組長さん(6件だけですけど)なのです。
町会費の集金に夕方30分の合間に回りました。昼間はどの家も留守なのです。
皆さんお話好きなので困りました。旅行にいったお話、これから行くお話、近所の噂話、病気の話、いろいろ・・・・
マンドリンとは違う世界ものぞかなくっちゃね。

頼まれて越智さんのCD送りましたが、ボツボツ届いてお返事がメイルや電話であります。
これも、また楽しいです。

今日の写真はドラゴン君が送ってくれた「つつじヶ丘公園」の満開のつつじの写真です。

日記の写真