片岡マンドリン研究所
日記

« ドキドキっていいな! | メイン | 虹の練習2時から »

2005年05月02日  葱料理

今日はパーフェクトお休み!
とは行かなくて、お一人(井口楽器に見えている奥様)午前中に高円寺でレッスンしてあげました。

そのほかは午前中発表会の葉書を出すために、連盟の名簿(PCのアドレス)の変更の更新をしました。
2年分ぐらいしていなかったみたいです。これで準備できたのでラベルを明日にでもプリントします。

午後からは本当の休日で夏子のマンションのある石川台に出かけました。
そこから洗足池公園を散歩して::本当に久しぶりに散歩をしました。
今日の写真はそこにあった藤棚の満開の写真です。
そこから自由が丘に出てちょっと散策、偶然見つけた、「葱や平吉」というお店に入りました。おいしい葱のお料理がいっぱい、アルコールも種類がすごく多くてたのしめました。
お料理もおいしく、土鍋でたいたご飯も抜群でした。
偶然入ったお店がおいしいと、とっても一日が幸せだったような気分になります。
いやいや本当に幸せでした。

日記の写真