片岡マンドリン研究所
日記

« 葉書到着 | メイン | 三重奏は楽し! »

2005年04月29日  暑いよ〜〜!

なんて暑い日だったのでしょうか?
急に暑くなると頭がボーとして集中力がなくなります。
今年の夏もきっと猛暑になりそうですね。
午前中は大室さんたちの三重奏とレッスンでした。
少しハモるようになってちょっと安心というところまできました。
午後からは、明日からドイツに行く望月君がきました。
相変わらず大忙しそうで、楽譜がないからコピーとか、CD探したり、レッスンも少ししましたが、とにかく疲れている感じで今にも寝ちゃいそうでした。
飛行機の中でゆっくり寝て、マンハイムでノンビリして英気を養ってほしいと思いました。
ドイツでいろんなことを吸収してきてほしいと思います。

今日の写真はゴマ粒のような字の発表会案内葉書です。
この写真では何がなんだかわからないでしょう?
でもちゃんと全員の名前が入っています。

日記の写真