片岡マンドリン研究所
日記

« さわやか天気! | メイン | 暑いよ〜〜! »

2005年04月28日  葉書到着

朝10時に池袋音楽学院にいきました。
四重奏の練習は11時からでしたが、松下さんがギター伴奏の合わせをするというので聴きに行きました。
サラサーテのスペイン・アンダルシアの民謡でマンドリンで表現するのはなかなか難しそうでした。
11時には桜井君も来て今度は四重奏の練習をちゃ〜〜んと14時までしました。
続木先生作曲のものは、「牛歩のあゆみ」ですが少しづつ良さが分かってきました。
ムニエルはやっぱり楽しいです。でも今日は弾きまくり大会みたいに疲れたのはなぜかな〜〜?
ムニエル3曲をぶっ続けに弾いたからかしら・・・・

今日、発表会のご案内葉書が届きました。本当にゴマ粒のような字ですが、何とか合奏5組、独奏ほか45組を載せることが出来ました。

今日のお花は、年末にいただいたシンビジゥムがいただいたときの花はさすがに枯れたのですが、横から新たに花芽が出てきて色鮮やかに咲いたのです。
いつも「傘立て」の後ろにおいているものです。

日記の写真