片岡マンドリン研究所
日記

« 鈴蘭の蕾 | メイン | 牡丹の花 »

2005年04月20日  寒いよ!

寒かった!!
無精者だから洗濯やさんに出そうと思って紙袋にまとめてあったものをまた引っ張り出しました。
今日も、いろんな人のレッスンをしました。始めたばかりでマンドリンに燃えている高校生、着実に続けている主婦の皆さん、熟年お父さん組み、忙しいキャリアウーマン、皆さんそれぞれに頑張ってくれています。
それぞれに自分のペースで楽しんでほしいです。ただ、私自身が気分の入れ替えが大変ですけどね。
今日のお花は、雑草なんだけどあんまり可愛いお花が咲いていて抜くのもったいなくて残したものです。
調べたところ「ニシノオタネツケバナ」なんて長い名前がついていました。

日記の写真