片岡マンドリン研究所
日記

« 寒いよ! | メイン | 花&花そして花 »

2005年04月21日  牡丹の花

今日もワンポイントレッスンの高校生がきました。
毎週来るのは大変だけど、分からないこと教えてほしい高校生や大学生はいっぱいいるのかもしれませんね。
皆気軽に質問しにきてくれるといいな〜〜!
メイルでも答えられることはあるけれど、やはり実際に弾いている姿を見たり、楽譜を見せてもらったほうが分かりやすいものね。

研究所のメンバーにも介護に明け暮れて大変な方がたくさんいます。
そんな人が、マンドリンのレッスンに来て少しでも気が晴れるといいな〜! と願っています。
少しでも明るくなれるように手助けが出来ると嬉しいのですが・・・・

今日牡丹の花が一つだけ咲きました。というわけで今日の写真は一輪だけ咲いた牡丹の花です。

日記の写真