片岡マンドリン研究所
日記

« 頭がぼ〜! | メイン | ご馳走 »

2005年04月11日  花冷え

雨の日、私の大好きな雨の日です。それにしても寒かったですよね。
午前中マードレがない分少しノンビリして窓から庭の雨にぬれる木や草を眺めてすごしました。
勿論レッスンもしたけどね・・・
ヴァイカーズハイムのお知らせ用のチラシを昨夜桜井君にお願いして作ってもらいました。
それをコピーするのに、これもまた桜井君が安いところに持って行ってくれてちゃんと今日出来上がり、そのまま連盟のほうに送ることができました。
本当に持つべきものは「良き生徒、良き友」というけれど身にしみて感じています。ありがとう!
本日で、発表会参加する人、辞める人、曲目変更など締め切ろうと思います。
これから案内葉書用の原稿を作ります。

今日の写真は、窓越しに見た雨にぬれる「かいどう&姫りんご」の花です。

日記の写真