片岡マンドリン研究所
日記

« 井口楽器夜桜 | メイン | 花冷え »

2005年04月10日  頭がぼ〜!

ああ!! なんて忙しい一日だったのでしょうか?
朝9時に植野さんのレッスン
10時からシエテさん、その後12時から山野さん達の3重奏
2時から五十嵐君、平行してなごみちゃん&文代ちゃん&文ちゃんの三重奏
そこに透さんの選曲も重なり、どのお部屋も大騒ぎ
15時からテスタの練習、今日は出席率がとても良く最終には17名になりました。
8時前まで練習しました。その後、望月君とちょっとドイツの課題曲の練習をしました。
皆が帰ったのが9時過ぎ、それから外食する元気も無く、有り合わせで仕度をして夕食いただきました。
なんという一日だったのでしょうか?
もう目はショボショボ、頭はぼ〜〜〜!としています。
まだいろんな音が頭の中を駆け巡っています。

今日の写真は、昨日井口さんのところにあった、アントニオ・カラーチェ(1873)のマンドリンです。

日記の写真