片岡マンドリン研究所
日記

« 花冷え | メイン | 寒い雨 »

2005年04月12日  ご馳走

今日はもっと寒かったですね。結局ヒーターもつけました。
洋服もはじめ半そでにカーディガンだったのが、その上からウールのカーデガンを重ねてしまいました。
明日はもっと寒いみたいです。

年度替りでレッスン変更が多く今日は不思議なお休み時間の日となりました。
夜のレッスンがお休みとなり、夕方から久しぶりにゆっくり食事の仕度をして食べました。
たいした物作らなくてもお父さんが
「今日はご馳走がいっぱいあって、どれを食べるか迷っちゃう!」なんて喜んでいました。
最近、私がいかに手抜きしているかわかるでしょう!
その代わり明日から、目いっぱいでちょっと大変です。

今日越智さん(越智さんとお弟子さんによる四重奏)から
メッツァカーポ特集の[Poem d Amour]というCDが送られてきました。
とてもお洒落でちょっとフランスっぽくて楽しい音楽です。是非買って聴いてください。
写真はそのCDのジャケットです。

日記の写真