片岡マンドリン研究所
日記

« 自然と一体 | メイン | 大雨の高校野球 »

2005年03月23日  発表会の曲

マードレ五重奏の最終練習、やってもやってもきり無くよくなります。
本当に音楽つくりには終点が無いのですね。
でも今日の練習で5人がやっと落ち着いた雰囲気になり、これできっとマードレ全員が温かい雰囲気でアンサンブル出来ると思いました。
最後まであきらめないことって本当に大事なんだな〜〜と痛感しています。
だって何かが見えてくるのです。

高校野球中止で試合順延になった慶応高校の応援団はどうしているのかな〜〜?と思っていたら「今日は、京都に泊まります。」
って憲太君から電話がありました。宿が無くて京都まで行っちゃったそうです。あしたこそ晴れるといいですね。

やっと発表会の準備に取り掛かりました。ギター合奏も入れて47組でほぼ昨年と同じです。
一生懸命書き出したつもりですが忘れている人があるかもしれません。まだちゃんと曲目エントリーしていない人、田島透さん、望月君(シャコンヌ辞めるでしょう?)早く決めてくださいね。
ギター合奏、ナゴミちゃんグループ、です。