片岡マンドリン研究所
日記

« ブラボー! | メイン | 自然と一体 »

2005年03月21日  マードレ最終練習

今日はマードレの最終練習でした。
朝9時40分にはボチボチお教室に集合し始めて、10時に音だし開始。
午前中、一部の練習をしました。
午後から一応通しのリハーサルをしてその後最後の不安なところを最終チェックして夕方5時半に終了しました。
今回は、編成がコロコロ変わるのと、楽器の持ち替えがあることでスムースに動けるようにしなくてはいけませんね。
気持ちを落ち着けること、次の曲のイメージをわかせること、調弦のこと、譜めくりのこと、などなど注意することが
いっぱいあって大変です。
とにかく楽しいコンサートにしたいですね。