片岡マンドリン研究所
日記

« 聴きました。 | メイン | 感じる心 »

2005年03月16日  春眠

今朝、6時ごろ目がさめて起きようかな〜、と思っているうちにウトウト・・・目が覚めたら8時を過ぎていました。
まさに「春眠暁を覚えず」です。大慌てで9時からのレッスンに間に合いました。
花粉症の皆さん、本当にお気の毒ですね。
私は文化人でないというか?原始人なのか?全然影響ないみたいです。

夕方6時にレッスン終わって横浜「みなとみらい駅」までコンサートを聴きにいきました。
みなとみらいの小ホールです。行ってみておもいだしました。
森さんと一緒にコンチェルトを演奏したところでした。
その頃は「みなとみらい」なんていう駅無かったです〜。
ギターの「原善伸さん」とフルートの「飯島和久さん」の演奏会でした。感想は掲示板に書いておきます。
それが、隣に座られた奥様の香水の香りがすごくて頭がいたくなりました。
会場はちょっと年齢層が高かったですがすごくいっぱいでしたよ。
今日のお花はボチボチ咲き出した「ぼけ」です。今年はちょっと少ないですね。

日記の写真