片岡マンドリン研究所
日記

« 雪が! | メイン | 春眠 »

2005年03月15日  聴きました。

たくさんの方からCD受け取りのお葉書をいただきました。
実は3/10に発送したので皆様のところには3/11に届いています。
ある方の葉書に「先生のお誕生日にCDが届きました!感激です!」
と書いてありました。私は全然意識してなかったのだけど・・・・
今、CDを全部聴きました。
プログラムを読みながら聴いていたら、なんだかその大変だったことが
思い出されて胸がいっぱいになってしまいました。
いろんなことがありながら良く実現できたな〜〜と、感慨無量です。

今日の写真は我家の庭に咲いているヒマラヤすみれです。可愛いでしょう?
葉っぱは大きくてあまりきれいではないのだけど、これがまた毎年ちゃんと咲いてくれるのです。

日記の写真