片岡マンドリン研究所
日記

« リゾリュージョン | メイン | CDできました! »

2005年03月07日  ウッ!・ウン!

午前中マードレの練習
中央線の事故、エトセトラでちょっと遅刻さんが多かったです。
桜井君が来てくれて練習、やっと五曲通せるようになりました。少しずつ完成に近づいています。
午後からは五重奏組は中野へ練習に行き、残りの皆さんは高円寺で特訓練習をしました。
私の大声につられて皆夢中で練習しました。
そこは「ウッ」よ!
そこは「ウン」!
そこはもっとおなかに力入れて・・・
そこは一段づつ階段を上がるように「ホラッ!ホラッ!」
「も一つ!も一つ!」
これだけ「ガーガー」言われ続ければ音も出るようになりますよね。
来週までの宿題がいっぱい出来たと思うのだけど、忘れてないといいな〜〜。。。
今日の成果が次回に反映していますように祈っています。