片岡マンドリン研究所
日記

« ウッ!・ウン! | メイン | あったかい! »

2005年03月08日  CDできました!

比留間きぬ子先生追悼演奏会のCDがやっと出来てきました。
研究所の皆様はお教室に置いておきますので、是非きいてください。
1組(2枚セット)で3500円です。貴重な音源として大切にしてほしいです。
注文済みの方は、忘れずに持っていってください。これからご購入もOKです。
よろしくお願いいたします。
これから発送準備をします。今、同封する手紙をやっと印刷しました。あしたボチボチ住所を書いて準備します。
これが終われば本当のフィニッシュになります。

明日はなんと私たち夫婦の結婚記念日です。36年になります。「この倍の時間共に過ごすことはありえない。」と思うと、過ごしてきた時間の重みと、これからの時間の大切さを感じます。
喧嘩なんかしている場合じゃないですね、元気に楽しく、有意義に毎日をすごしたいです〜〜。