片岡マンドリン研究所
日記

« お雛祭り | メイン | の〜〜んびり! »

2005年03月04日  雪景色

やっぱりふりましたね。
朝起きたときのシーンとした音の感覚が好きです。
楽器を持っての道のりは大変だと思うのですが、風邪の人以外はほとんどお休みも無くちゃんとレッスンしました。
それにしても今年は良くふりますね。あまり積もらないけどね。

レッスンしていて思うこと
じっと聴いていて、私自身がなんとなくピンとこないな?と思っているところは弾いている本人もどこかシックリ来ていないらしいということがわかりました。
いつも、言うのどうしようかな〜〜? と思っていたのですがやっぱり言ってあげた方がいいのですね。

カウンター「77777」が近づいています。掲示板にも書きましたがCDプレゼントがあります。

日記の写真