片岡マンドリン研究所
日記

« 成長する音楽 | メイン | お雛様 »

2005年02月22日  記念誌「道」

相変わらずお休みといいながらレッスンしています。

今日はパソコンのカラープリンターの接続がうまくいかなくなり翻弄されてしまいました。
あっちに電話、こっちの電話とインフォメーションセンターにかけまくりました。
やっと解決したのは6時過ぎでした。

今日、メイルでわが研究所30周年記念の冊子「道」を送付ご希望の依頼がありました。
ビックリです。あわててどこにしまったか家中探してしまいました。
最近ずいぶん新しい人が多くなっているので見たことも無い人が多くなっているかもしれませんね。
改めて見直しています。(皆の努力の結晶を)