片岡マンドリン研究所
日記

« 記念誌「道」 | メイン | 楽しかった! »

2005年02月23日  お雛様

今日は完全な休みヤッホー!
まずお雛様をだしました。あられ&桃の花は買ったのですが菱餅は買ってないので、とりあえずチョコレートをのっけてパチリ写真におさめました。
午後から壊れたトースターを買いに新宿のBカメラ(家電なのになぜカメラ?)に出かけて買ってきました。
マイコンの付いていない単純なものがいいと探したら安いのにビックリです。
帰宅して早速お餅を焼いてみましたが、マイコンになれているせいでコントロールがうまくいかず焦がしてしまいました。
考えて使わないとダメですね。これもぼけ防止です。
それから鷺草を地面の下から出してやりました。今年はちょっと少ないけどこれから植え替えします。
それからが今度は税金の計算です。これがなかなか時間が掛かりました。最後に「おわりだ〜〜!」と思ったら減価償却の計算を
間違えていて全部やり直し、夜になり力尽きて仕上げは明日に延ばしました。

ああ!忙しかった休日でした。

日記の写真