片岡マンドリン研究所
日記

« 地震だ! | メイン | 雪割草2 »

2005年02月17日  雪割草

ドイツのコンクールの締め切りが2/1だったことが越智さんからのFAXで判明して夕べから大騒ぎしてしまいました。
日本からは誰もエントリーしていないそうです。
でも今日連絡があり越智さんのおかげでエントリーできることになりました。
ヨカッタヨカッタ!!
皆さん大事な書類は最初によく読みましょうね。
それにしても桑原さんの追悼をこめたクワハラコンクールなのに日本から誰もエントリーしてないって寂しいですね。

今日、「比留間先生の会のCDがまだ送られてこないですがどうなっていますか?」という問い合わせがありました。
すみません。もう少し待ってください。2月中旬発送予定と書いてあったそうですね。すみません。

19回独奏コンクールのCDができました。研究所にも用意してあります。望月君の演奏も入っています。
一組4000円です。ほしい方はご連絡ください。

可愛い雪割草が咲きました。きょうの写真は紫です。赤いのは明日ね・・・・
とても小さくて可憐なのです。でも野草なのでどこか強さを感じます。

日記の写真