片岡マンドリン研究所
日記

« 洋食屋さん | メイン | よかった! »

2005年02月14日  マードレ練習高円寺

マードレの練習でした。今日は桜井氏の指揮で新曲「五行」を練習をしました。
あと一ヶ月とちょっとしかないと思うと〜〜何もきちんと出来ていないような〜〜〜焦りを感じます。
演奏会をするとなるといつもそうですが間際になって出来ていないところが目に付きだすのです。
皆まず自己練習をちゃんとしようね。これは皆なんていいながら自分に言っているのです。

今日の写真は井口楽器のレッスン室です。
なかなかいい感じでしょう?写真の手前左側に玄関があります。
これは6階のマンションのドアを入って直ぐ左手になります。
入り口入ってレッスン室を左手にみて通り過ぎた奥にダイニングキッチンがありそこが次の人が待っているところです。
そのもっと奥にテレビがあるリヴィングがあって合間があると私はそちらでテレビを見たり本を読んだりさせてもらっています。

日記の写真