片岡マンドリン研究所
日記

« ヴァロール | メイン | 洋食屋さん »

2005年02月12日  昨日の続き

今日は井口楽器のレッスンでした。
昨日の続きで半分写っていなかった楽器の写真を掲載します。
こんなにいろいろな楽器を使うとやはり問題が発生して、あの弾くたびに
ビンビン〜ガチャガチャと調弦するのは仕方のない結果だったのだそうです。
そしてジェラのマンドリンがやはり途中でトラブルが発生して最後使えなくなったそうです。
興味本位で見て聴いていましたが、やはり演奏している皆さんはご苦労されていたのですね。

今日は井口楽器のレッスン室の風景も撮ってきました。それは明日掲載します。
このお教室からも発表会参加の方がいらっしゃいます。
若い女性1人&男性のチェロ奏者、考慮中の高校生、もう一人大学生がいるかも?
ああ! 選曲してあげなくっちゃ!!!

日記の写真