片岡マンドリン研究所
日記

« 忘れた! | メイン | 寒い!! »

2005年01月31日  問題多し!

今日は、勝手なのですがマードレを休ませていただいてトリオの練習を
午前中から夕方までさせてもらいました。
練習はいくらしても出来上がることはなく次から次へと問題が沸いてくるから
困ってしまいますね。きっと当日まで「ああでもない! こうでもない!」と
手直ししているのだと思います。
これでパーフェクトと思っているのに、弾いているうちに「フッ」と忘れて
しまったり、あわててしまったり、呼吸が合わなかったり・・・
困るんだけど、このスリルが楽しく、ピッタリあったりすると気分が良くなるし
ドンドン深みにはまっていく感じです。

マードレの皆さんお休みしてすみませんでした。