片岡マンドリン研究所
日記

« 問題多し! | メイン | やっぱり寒い! »

2005年02月01日  寒い!!

あっという間に2月になってしまいました。
2/1来年のテスタのための会場取りに高校生の皆さんが夕べからルーテルに行ってくれました。
お蔭様で来年2/11(土)を借りることが出来ました。
岡本&小浦&船木君ありがとうございました。今日はお布団の上でゆっくりん寝てくださいね。

今朝の新聞に「慶応高校、甲子園代表に・・・」という記事がのっていました。
なんだか関係ないのに嬉しいです。春の甲子園、応援に行って見たいな〜〜〜。

今、高校生、大学生が試験休みなのと、風邪が大流行で「先生に風邪をうつしちゃいけない!」
とのご配慮でしょう。とても欠席が多いです。
学生さん、確り勉強してください。
お風邪の方はお大事にしてくださいね。早く元気になられますように・・・。