片岡マンドリン研究所
日記

« 千円当たり! | メイン | ジェラのチェロ »

2005年01月16日  のんびり・・・

寒い一日でした。
午前中レッスン、風邪でお休みもあり一人だけでした。
午後から睦雄が出かけて私は一人で練習したり、片付けものしたり
久しぶりにの〜〜んびり過ごしました。

一人でいると言葉を発することもなく、こんな状態で、急に大きな声を
出そうと思っても出ないかもしれない。なんて思って急に大きな声で唄を
歌ったりしてみました。練習も誰に遠慮もないので大きな声で歌いながら
数えながら練習してみたらとても良かったです。

PCの住所録の訂正をこの機会にしておこうと思ったのですが、フロッピー
から私の分だけどうしても立ち上がらないのです。どうしたのでしょう!
ショック!ショック!
入力しなおさないとダメかしらね。何かの拍子にファイルが壊れちゃったの
かもしれない・・・・