片岡マンドリン研究所
日記

« 知ってよかったね。 | メイン | 下の音、上の音 »

2005年01月13日  あった〜〜!

9時からレッスン開始。。。
昨日から探し物(年末の話音倶楽部の写真)をしているのですが、探しているときは見つからない
ものです。
森さんに渡したかったのに残念でした。
午後から松下さんと二重奏の練習があったのですが、その話の中で急に思い出しました。
あったのです、ちゃ〜〜んとあげるように準備してありました。
やっとスッキリした気分です。

今年の年賀状のお返事に、自分の配偶者が病気、急逝、自分が病気などがとても多くなりました。
年齢がそういう状況だということなのだな〜、とツクヅク思います。
自分も、体に気をつけなければいけない年齢になっているのです。