片岡マンドリン研究所
日記

« 今12時半! | メイン | あった〜〜! »

2005年01月12日  知ってよかったね。

 今日は昼間そんなでもなかったのに、夕方からすごく寒くなりました。
明日も朝は氷点下だとさっき言ってました。皆さん風邪に気をつけてください。
 今日もお休みが二人もいました。

 今まで知らなかったことを知るということは、とっても楽しいですよね。レッスン中に
「え〜〜〜!全然知らなかった〜〜〜!」といわれることがあります。
「今日、知ってよかったね。」って私は思うのです。だってレッスンに来て一つでも収穫
があると嬉しいでしょう。私も皆との話の中でいろんなことを教えてもらっています。