片岡マンドリン研究所
日記

« 甲府 | メイン | 知ってよかったね。 »

2005年01月11日  今12時半!

久しぶりに一日中レッスンしました。
「本年もよろしくお願いします。」で始まるレッスンはいいものですね。
そして夜は、これも久しぶりに三重奏の練習を7時からしました。
結局終わってみたらあっという間に10時になっていて、それから急いで食事をしながら
これからの打ち合わせをしました。
ビール、サーモン、漬物、お浸し、出している間に干物を焼いて、味噌汁作って、とにかく
大騒ぎをしながら睦雄と4人で夕食を食べました。こんな時間に不健康です。
松下さんは11時半ごろのロマンスカーで、夏子は12時ごろ家をでて帰りました。

あと1ヶ月もないと思うとあせります。
お借りしたマンドチェロは初めてあわせてみましたがなかなかいい感じでした。
嬉しくなります。トレモロがとてもきれいに聞こえるのだそうです。