片岡マンドリン研究所
日記

« ペコラーレ! | メイン | 甲府 »

2005年01月09日  新年会34人+私

新年会
34人、内ご夫妻が3組でした。
午前中植野さんのレッスンをして、11時から準備を始めました。
今年は出足が早く、12時半にはボツボツお見えになって1時前にはもう始まる雰囲気でした。
1時キッカリに「おめでとう!」の乾杯をしました。後から人が見えたらまた乾杯して
すごいにぎやかな会となりました。ご馳走もたくさんありお話も尽きることがありません。
皆が元気にスタートできて良かった。

今年の現在決まっている予定は以下です。

2月7日(月) 二つのマンドリンとピアノの音楽会
2月19日(土) 話音倶楽部:ドゥーズ・コルデ
3月20日(日) 慶応塾高定演
3月26日(土) マードレ・ルネディ演奏会
5月 ドイツの独奏コンクール
6月18日(土) 第35回発表会
8月27・28  神戸国際撥弦楽器フェスティバル

ドゥーズコルデはギターお二人の楽しいコンサートです。
この機会にマンドリン以外の音楽を堪能して下さい。

3人のコンサートもよろしくね。。。。
それから、マードレのコンサートも。。。

ゆっくり、じっくりのはずが??なんだかせわしないな〜〜〜。
皆が帰ってから、ほっとしてゆっくり残りのワインを飲みながら
残り物を食べて夕飯をすませました。
それからちょっと練習してみましたが、酔っているとやっぱりダメですね。
順序を間違えてはいけないことが体験してよくわかりました。

今日は絶対皆の写真を撮るぞ〜〜!と思っていたのにドタバタしているうちに
すっかり忘れてしまいました。残念!