片岡マンドリン研究所
日記

« 東京の紅葉 | メイン | 京都の一日目 »

2004年12月26日  レッスン休みドタバタの一日

今朝起きたら、首が左に回らなくなっていました。どうしたのかな?
首、肩をホカロンで温めています。

朝からクリスマスの片付けをしていました。
10時に一人レッスンを入れていたのを忘れていました。ずっとキャンセルが続いていた植野さんです。
じっくりと来年に向けての課題を予習して、宿題いっぱいになりました。
来年は大学生になるのだそうです。昨日の定演には賛助で参加してました。

すんでからまた片付け開始、お昼食べてもいろいろ散らかして掃除をしていたら今度は桜井君が
現れました。
ロシアのお土産をいただいて、いっぱいの写真を見せてもらって、お話をたくさん聞かせてもらいました。
とっても楽しくて充実した一週間だったようです。
未来が開けていくことを祈っていますよ。

またまた掃除の続きで、結局丸一日ドタバタとしていたような気がします。
でも年末らしい一日でしたよ。指のほうもお医者さんに「水にぬらすな。」といわれているので
軍手をしたりゴム手袋をしたりして面倒なのですが、もう全然痛くなくなりました。

明日から京都に行って来ます。これから準備します。30日まで日記を休みます。
帰宅したら27日から順に書きますね。
デジカメでとった写真、日記に載せられるように頑張ります。