片岡マンドリン研究所
日記

« 2005年カレンダー | メイン | 忘年会第一号 »

2004年12月05日  クリスマスの飾り

すごい風でしたね。今朝5時半ごろにすごーい音がして目が覚めました。
屋上の物干しがひっくり返ったのと、隣のトタン屋根が吹っ飛んできたのです。
我が家の庭に落っこちていました。すごかったですね、落ち葉もいっぱいでした。

少し落ち着いたところで、クリスマスのツリーを外の分だけ出しました。
ご近所の方に「あらっ!今年も出してくださったのですね。」なんて言われてしまいました。
ちょっと時間がなくて2階部分までは出来ていません。でもやっぱり元気なうちは面倒がらずに
出したほうがいいですね。
「私たちも楽しませてもらっています。」なんて言われると出さなくちゃ〜〜〜って気になります。
足腰利かなくなったら誰かアルバイトお願いしま〜〜す。

夕方から話音倶楽部の練習でした。私ったらチェロを弾くのですよ。
頑張らなくっちゃ、練習することがいっぱいです。