片岡マンドリン研究所
日記

« ロマンスカー | メイン | サイクリング »

2004年11月22日  褒められちゃった!

今日は昨日赤帽さんから届いた荷物の整理が続いていました。
紙・ダンボールのごみを資源ごみとして出すのに分類して午前中
の回収に間に合いました。これでひと段落ですが、今度はお礼状です。
団員の皆さんは全員へのメイルで許してくださいね。

今日は電話も多く、電話で話すのってどうしてこんなに疲れるのでしょうね。
前橋の両角さんに「立派な素晴らしい演奏会でした。」
「片岡先生じゃなきゃ〜出来ないことですね。」だってすごい褒められちゃって
ちょっと嬉しかったです。

比留間の会の皆さんからは「片岡さんの生徒さんは皆テキパキしていて良く働くし、やさしいね。」
これも褒められちゃって嬉しい限りです。
皆さんのご協力の賜物です。
参加できなかったけど聞いてくださった皆さん、感想聞かせてくださいね。
聞けなかった皆さん、CD作りますので是非買って聞いてください。