片岡マンドリン研究所
日記

« 比留間きぬ子の音楽夢と心:白寿ホール無事おわりました。 | メイン | 褒められちゃった! »

2004年11月21日  ロマンスカー

昨日の疲れもそのままに、伊勢原までいきました。
新宿あさ9時半ごろロマンスカーで出発して伊勢原へ・・・
アンサンブル「虹」の皆さんと演奏してきました。
ぼーーっとした頭を叱咤激励して、折原さん、田島文ちゃん、松下さん
と、岩下夫妻、長谷川さん、高橋さん、金子さんの9人です。
神奈川県障害者協会の総会だそうです。

帰宅したのが5時ごろ、それから赤帽さんから届いた荷物を片付けました。
今疲れはピークです。
夜の植野さんのレッスン危うくすっぽかすところでした。
今日は早くに寝ようと思います。