片岡マンドリン研究所
日記

« お土産のお饅頭 | メイン | 66666 »

2004年11月07日  比留間練習風邪に注意!

比留間の練習
今日は風邪をひいている人が多く、携帯電話がなるたびにお休みの連絡でした。
今日を入れたあと3回の練習です。やっとちょっと充実してきた感じです。
後半の練習では、指揮者の続木先生が欠席だったのですが、かえってゆっくりお互いに
(ソリストとアンサンブル)向き合って練習が出来ました。
13時から20時まで長い練習時間でしたが、見通しが明るくなってちょっとほっとしました。
それでも当日どうなるのか?いろんなことが気がかりで、心配はつきません。

行きは睦雄が見かねて会場まで荷物運びをてつだってくれました。
陰の力睦雄さんの存在はとても大きいです。皆、感謝してくださいね。
帰りは桜井君が高円寺まで荷物運んでくれてたすかりました。
桜井君、ありがとう!!

皆さ〜〜ん、風邪がはやっているようです。気をつけてください。