片岡マンドリン研究所
日記

« ハードな一日 | メイン | 独奏コンクール11:15二次予選リリアホール »

2004年11月02日  ベースボール

午前中、いつものお子さん連れのお母さんのレッスンでしたが、お姉ちゃんが幼稚園
休みで久しぶりに二人連れてきてにぎやかでした。おまけに睦雄がお相手してくれて隣の
部屋でボール遊びをしてくれたので大騒ぎでした。
「サッカーじゃないよ。ベースボールだよ!」
よほど楽しかったのでしょう、帰りには
「かえらない〜〜〜!}といってまたまた大騒ぎでした。

午後金刺さんのレッスンのあとまたプログラムの校正をしました。
いくら見直しても気になるものですね。きっと素晴らしいプログラムになりますよ。

先日、カテリーナさんの講習会に参加した高校生が二人レッスンに来ました。
やっぱりとても刺激になったようで、少し見る角度が変わっていたように思います。
よかった・・・・

夕方、望月君が最終打ち合わせに加藤先生ときました。
1時間半ほど軽く練習してかえりました。私はなにも出来ないし、事故のないように
気持ちよく演奏できますように祈っているだけです。