片岡マンドリン研究所
日記

« ベースボール | メイン | プロコフィエフ »

2004年11月03日  独奏コンクール11:15二次予選リリアホール

全日本独奏コンクール
場所:川口総合文化センター、リリア音楽ホール
本選:15:10
結果発表:19:20

朝からコンクール会場に行きました。
まず、9時に川口駅に加藤先生、望月君と待ち合わせて会場にむかいました。
それからなが〜〜〜い時間リリアホールにいたわけです。
8時過ぎまで・・・
後のことは掲示板に書いておきます。
望月君は残念ながら(こんな書き方わるいかな?)3位でした。
3位入賞、本当におめでとうございます。そしてご苦労様でした。
私は演奏が終わったとき、素晴らしい演奏だったのと事故なく終わってほっとしたのとで
とても感激してしまいました。最後の曲でちょっと力が抜けちゃったようでした。
それがちょっと残念でした。誰がなんといおうが私の採点は一位なんだ。
こんなこと帰宅してからも考えていたら松下さんから電話があり
「わたしも一位か二位だと思うのに〜〜!!」
「なんで〜〜なんで〜〜!」
世の中こんなものですよ。仕方ないまた先のこと考えて明日から行動開始です。
とにかく忙しいサラリーマン生活のなか頑張った望月君ご苦労様でした。
6日のリベルテの演奏会頑張ってください。