片岡マンドリン研究所
日記

« おいしかった!古式蕎麦 | メイン | ベースボール »

2004年11月01日  ハードな一日

やっぱりハードな一日でした。
10時からマードレの練習でした。
桜井至誠君が作曲した「五行」と言う曲を朝10時にとどけてくれました。
桜井君、15分しか寝ていないのだそうです。徹夜で仕上げてくださったのですね。
木、火、土、金、水、なかなか薀蓄のある題&内容の曲でした。
内容もとてもすがすがしい、彼らしい温かみのある音です。
とても楽しみです。一生懸命練習してよい作品にしたいです。

その後も、3人の練習(松下、夏子、片岡)その合間に、比留間の会のプログラム、受付
ステージの打ち合わせ、その間にもチケット問い合わせの電話、レッスン問い合わせの電話
バイリンガルどころではありませんでした。

今日最終に、新しい女性(大妻女子大学の院生)が体験レッスンにみえました。
中高のクラブでやっていたそうです。全然弾いていなかったそうですが、上手ですのですぐ昔に
戻れそうです。土曜日が良いと言うことですので、きっと井口楽器になりますね。