片岡マンドリン研究所
日記

« 涙の結婚式 | メイン | おいしい「ふぐ」 »

2004年11月28日  240円:110円

比留間先生を囲む会の皆さんのなかでコンサートの来られなかった方々にプログラム
を送る作業をしました。参加者&会場に来られた方は手紙だけなので80円切手ですみます。
プログラム&歴史&ボールペンとなると郵便では240円のところ今回はクロネコメールにしてみました。
取りに来てくれて、シールも張ってくれて一通110円でした。
一通につき130円も安くなってしまいました。すごい違いでしょう!

今日は、私の誕生日でした。植野さんのレッスンしていて日にちを書き込んでいて
「あら! 今日は私の誕生日だ。」で気がつきました。デモね!胃が痛くてあまり食べられないし、夕方は
近くのラーメン食べてすんじゃいました。いくつ?なんて63歳だよ〜〜〜ん!
結構生きちゃったな。と思ったり、まだやりたいことがいっぱいある〜〜と思ったり、この間の演奏会で
一仕事終わったし、これからは自分のやりたい音楽をやっていこう、と思ったり、少しノンビリしよう、
と思ったり、でも、次なるイベントに向けて頑張ろうと思ったり、いろんなこと考えちゃいました。