片岡マンドリン研究所
日記

« 力まない!  力まない! | メイン | 井口楽器またまた雨! »

2004年10月29日  マンドリン&ギター講習会

午前中は11月20日の演奏会の打ち合わせで、ロビーの展示について大室&小泉&としき君がきました。
どのように展示するか?
なかなか難しいです。でもやはりキャリアウーマンは違いますね。手際よく仕事の手順を決めてくれて
「任せといてください!」と言う感じでした。ありがとう!よろしくお願いします。

夕方からは青少年のための講習会でした。
カテリーナさんとミルコさんは宮武さんと5時に来てくださって、集まっていた10人の高校生のレッスン
をしてくださいました。この様子は掲示板に書いておきます。

終了後、例の「ガブリ」でお食事をしました。残っていたのはお客様の3人と松下&飯田&桜井&睦雄でした。
納豆でもワサビでもオサシミでも何でも「おいしい、おいしい」と言って食べていました。
カテリーナさんが「今月のおすすめ」を書いた大きな張り紙をほしいと言い出して、皆でビックリ・・・
でも松下さんが交渉してくれてお店の方の好意でいただいちゃいました。
お部屋に飾るんだって。誰かに「何が書いてあるの?」て聞かれたら「ポエム」って答えるそうです。
とても愉快な方々でした。