片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日地震!! | メイン | マンドリン&ギター講習会 »

2004年10月28日  力まない!  力まない!

寒かったです。
今年初めてヒーターをつけました。

今日は、晴れて、乾燥していて、風がなくて、と絶好の洗濯日和でした。
もう今日を逃したら私の時間は作れないと思いたって午前中は家事集中
してやりました。布団干し、シーツその他の大物洗濯、庭の草取りと掃除
そして、鷺草の冬支度です。
こんなことしている私を想像できない人いるかもね・・・
洗濯物を干しに久しぶりに屋上に上がってみました。
こんな街中の屋上で回りは屋根ばかりだけど青空が気持ちよく、吹き抜ける風も
さわやかで、ああ気持ちいい!! 深呼吸も気持ちよくできました。
午後からは、徹底して自分の練習に専念しました。

出来ないところって、本当に体が固まっているのです。
今日はそんなところの力を抜く練習を徹底してやってみました。
今度の練習までに何とかパーフェクトにしていきたいと思っているのです。
頑張らなくっちゃ!!