片岡マンドリン研究所
日記

« バラライカ良かった! | メイン | 力まない!  力まない! »

2004年10月27日  毎日地震!!

午前中、内山さん(ステージマネージャー)と総監督の田島文子さんとハクジュホールの打ち合わせに
行ってきました。セキュリティーが厳しくて大変です。
参加者は遅刻しないようにしてください。
そしてあちらでも、こんなに大勢が出演する演奏会は初めてだそうで、
「どんな演奏会になるのか楽しみです。」とおっしゃっていました。
打ち合わせ中にも地震があり「このビルは新しいビルだから大丈夫ですよ。」と言われても怖かったです。
だってユ〜ラユ〜ラとゆれたのですよ。
内山君は実家(新潟)のお母さんを迎えに行くと言うことで用事が済んだらそのまま新潟に向かわれました。
ご実家は幸いたいした被害もなく部屋のものが散乱した程度とかは聞いていますが心配ですね。
お気をつけてください。